« 茨木屋跡 | トップページ | かえるの歌 »

2014/07/23

夢のあとに

20140723apresunreve (画像をクリックすると動画を表示します。25MB)

きのうは、1年生対象の「導入ゼミ」の最終回でした。最終回は、ちょっとしたお茶会を開いて、余興に私の演奏をやります(無理矢理聞かせている気もしますがcoldsweats01

今回は,フォーレの「夢のあとに」を演奏しました。つねづね、楽器演奏の話をしているのに「弾いているふり写真」ばかりで音を載せないのはいけないと思っていたので、今回は恥をしのんで動画を載せます(汗)

比較的うまくいっているところだけ抜粋して載せようかとおもっていましたが、そういう細工もよくないかと思い、うまく行ってないところも載せています。

ところで、この曲の楽譜は1990年にモスクワの楽譜店で買ったのですが、その後どこかへいってしまい、実はうろ覚えで弾いています。あらためてyoutubeでいろいろな演奏を聞いて見ると、どうもなんか違うところが(冷や汗)…だいたい、えらく短いしww

« 茨木屋跡 | トップページ | かえるの歌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 茨木屋跡 | トップページ | かえるの歌 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ