« もみじ弁当の向き | トップページ | もうひとつの三条通 »

2014/05/25

高槻キャンパス祭2014

きのうの日曜日は、職場で「高槻キャンパス祭」が開かれました。これは、高槻キャンパスだけのお祭りで、学生によるステージ・模擬店などの催しや、外部からの参加者によるフリーマーケットが開かれます。また、この行事はオープンキャンパスから始まったため、現在も教員の講演や入学案内が行われており、今年は教員の研究紹介も行いました。

20140526campus201401

私は学生主任なので、2カ所あるステージで開会のあいさつをしました。これはその直前のようす。次がバンドの演奏だったので、音を出していたおかげで、こちらのステージにもお客さんが集まったようです。私も、中高生のころは、バンドをやりたかったな…

20140526campus201402

私は、アカペラサークルの顧問をしています。サークルのなかにいくつかグループがあって、このグループも「バンド」というそうです。アカペラといえばトラディショナルな服装でやるのかと思っていたら、こんなふうにカラフルで仮面をつけたり。

20140526campus201403

お色直しをしたと思ったら、学生服?

« もみじ弁当の向き | トップページ | もうひとつの三条通 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もみじ弁当の向き | トップページ | もうひとつの三条通 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ