« 三毛猫 | トップページ | 看板 »

2013/12/31

年越しのごあいさつ

2013年から14年の年越しです。

仕事のほうでは、広島大学を辞めて2年たち、広島大学に残してきた最後の大学院生が博士号をとって帰国しました。先日、順調にやっているとのメールがあり、うれしく思っています。私の方は、新たな研究テーマもできてきて、1月はこれに注力しようと思っているところです。

趣味のほうでは、2013年は6月・8月・12月と管弦楽の演奏会に出演したほか、8月の室内楽の演奏会に出演することができました。室内楽での出演はとてもやりたかったことなので、満足しています。残念ながら、これまで参加していた「けいはんなフィル」は、毎週練習に参加するのが難しくなり退団することになってしまいましたが、今後も音楽はペースをみながらぼちぼちやっていきます。

2013年も楽しくすごすことができました。皆様に、感謝もうしあげます。

広島の歓楽街「薬研堀(やげんぼり)通り」の、12月31日夜8時半のようすです。大晦日は静かです。

20131231toshikoshi

« 三毛猫 | トップページ | 看板 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三毛猫 | トップページ | 看板 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ