« いずみホールの売店 | トップページ | 天空キャンパスの雑草 »

2013/07/10

消臭元

20130710shoshugen

大学の自室には、「タバコの消臭元」を置いています。私がタバコを吸うわけではありません。

私の前にこの部屋を使っていた先生は、部屋でタバコを吸っていたそうです(いまは建物外の喫煙所でしか吸えません)。私がここに入る前に、壁紙を貼り替えたそうですが、それでも最初に部屋に入った時は、タバコの臭いが気になりました。ソファー等にファブリーズを浴びせましたが消えず、結局効いたのがこの「消臭元」です。

部屋に入ってからまもなく2年になりますが、消臭元が切れてくると、タバコの臭いがして頭が痛くなります。もっとも、消臭元を置いた直後も、消臭元の匂いでクラクラしますが(*_*)

前任の先生は、現役のうちに肺がんで亡くなったそうです。やはりタバコはやめたほうが。

« いずみホールの売店 | トップページ | 天空キャンパスの雑草 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いずみホールの売店 | トップページ | 天空キャンパスの雑草 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ