« HANDELSVÄGEN | トップページ | 三条通てくてくひとり旅 »

2013/06/09

けいはんなフィルハーモニー管弦楽団演奏会

今日は、けいはんなフィルハーモニー管弦楽団演奏会に出演しました。半年ぶりの管弦楽の出番でした。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。今回は、何人もの友人知人にも来てもらえました。

20130609ensoukai01

恒例の、「弾いているふり」写真です。このメガネで出演するのは初めてです。よく「弾いている顔が怖い」といわれるので、ちょっと楽しげなメガネにしたのですが、やっぱりちょっと怖いかも…

20130609ensoukai02

休憩中の舞台です。前列の奥が私の楽器です。私の楽器の構え方が人と違うことは時々書いていますが、置いてあるときからすでに逆を向いている(笑

そういえば、黒の上下を半年ぶりに着て、ずいぶん痩せたことに気づきました。なかなか体重が減らないなと思っていましたが、それなりに減っているようです。

« HANDELSVÄGEN | トップページ | 三条通てくてくひとり旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HANDELSVÄGEN | トップページ | 三条通てくてくひとり旅 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ