« 神馬 | トップページ | 空き? »

2013/01/19

坊っちゃん列車出発

20130119bocchan01

松山の路面電車を走る「坊っちゃん列車」。道後温泉駅を出発するところです(写真をクリックすると動画を表示します。Click the photo to show a movie. )。運転していないときは、手前の柵のついた線路に停車しています。出発するところを見ていた人たちのひとりが、「えっ、これ、動くのか」と驚いていましたcoldsweats01

20130119bocchan02

坊っちゃん列車は、夜はこんなふうに停車しています。写真の左端にバスが写っていますが、これは東京行きの夜行高速バスです。この日は1月3日だったので、バスが何台も出て、帰省してきていた若者たちが家族に見送られて東京に戻って行きました。

« 神馬 | トップページ | 空き? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神馬 | トップページ | 空き? »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ