« 粒入りコーンスープ | トップページ | コネクタ »

2012/12/06

つ、ついに…

20121206garigarikun

つ、ついに、当たりました!

いやどういうことかというと。

私は、コーラ自体はそれほど飲みませんが、コーラ味のお菓子が好きです。大学の生協に、コンビニ等ではあまり見かけない「ガリガリ君・コーラ味」が入っていたので、夏はよく買っていました。

しかし、当たりが出ません。数学の講義(実は受講生2名)の雑談で、ガリガリ君コーラ味が好きだという話をちょっとしたことがあります。しばらくたって、「なかなか当たらない」という話をしたら、学生の1人が「前に先生の話を聞いて、ガリガリ君コーラ味を買ったら、当たりました」と。きみのせいだったのかーorz

なかなか当たらないので意地になって買い続けている間に、冬になってしまいました。それでも今日も買ったら、生協のおばちゃんに「先生、もうあきらめたら…」と言われてしまい、「そうですねえ、今日で最後にしましょうか」と言ってたとたんに、ついに当たりが!

さて、問題はこれを明日交換するかどうかなのですが…やっぱり来シーズンにまわしましょうかcoldsweats01

« 粒入りコーンスープ | トップページ | コネクタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 粒入りコーンスープ | トップページ | コネクタ »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ