« 先祖の地 | トップページ | 網戸にハチ »

2012/05/09

Bass Buggie

20120509bassbuggie

コントラバス運搬用の車輪"Bass Buggie"を買って、先日の広島行きから使い始めました。

確かに担ぐよりも体はずっと楽です。また,車輪の具合がよく、このような絨毯の上や,少々凸凹した道でもスムーズに押すことができます。ただ,注意して押さないとまっすぐ進みません。根性が曲がっているのでしょうかcoldsweats01

あと意外な盲点として、「早足で動くことができない」という問題があります。急ぐときには担いだほうが速いです。

これからも,いろいろな押しかたを試してみます。

« 先祖の地 | トップページ | 網戸にハチ »

コメント

(@Д@;…・根性…・!?!? 確かに…そうなのか…
"Bass Buggie"クンに好かれないとね…ヽ(´▽`)/
"Bass Buggie"クンに敬意をもって、よろしくお願いします・感謝しております  という気持ちを忘れず押すことが大切だとおもうなぁ~~
…… …・・(;´Д`A ```
結構、道具ってそういうのあるかな~って 
私思ってますーーーーー(≧m≦)

根性が曲がっているのは高校時代と変わっていません(笑)

パソコンは、「新しいのを買おうかなぁ…」と思うと拗ねて壊れる、といいますねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先祖の地 | トップページ | 網戸にハチ »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ