« 煙 | トップページ | 絆 »

2012/01/22

四角い朱肉

20120122shuniku

セカンドバッグに小さな丸い朱肉を入れていましたが、バッグの中でころころ転がって邪魔になっていました。四角い朱肉はないのかと思っていくつか印章店に行ってみましたが、丸いのしか売っていませんでした。

ツイッターでそのことを書いたら、シャチハタが「コンパクトタイプ30号・40号」という四角い朱肉を出している、と教えていただきました。探していたら、大阪・梅田の東急ハンズで見つけました。

情報をくださったみなさま、ありがとうございました。

« 煙 | トップページ | 絆 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 煙 | トップページ | 絆 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ