« クリスマスイブ | トップページ | 煙 »

2012/01/20

Boulangerie et Café Liberté

20120120pan

京都の家のそばにおいしいパン屋さんがあるのに気づきました。
Boulangerie et Café Libertéというお店です。

広島の家のそばにも、こちらの記事でご紹介した「ヒャクイチさん」ことBoulangerie 101 Brioというおいしいパン屋さんがあるので、こちらでも探していたのですが、なかなか気づきませんでした。それというのも、店構えが一見ケーキ屋さんのようなのでcoldsweats01

2階にはカフェがあり、1階で買ったパンを温めてもらって食べることができます。京都では、個人経営・チェーン店とも、そこで食べられるパン屋さんが多いです。

パン店は朝7時、カフェは朝8時から開いていて、月曜休みで日曜も開いているのでありがたいです。写真のパンは、卵のこぼれ具合が気にいって、わざわざこんなのを選んでしまいました。

« クリスマスイブ | トップページ | 煙 »

コメント

おいしそう~m9(^Д^)プギャー

いやそのプギャーというのは…coldsweats02 おいしいですけどdelicious

もうしわけございませんm(_ _)m
通訳いたします‥と、
浅野くんばかっり!おいしもの食べてずる~い(。>0<。)
という 感じでありましょうか…
日曜の朝、そんないい時間を 過ごしちゃって、うらやましい~
そうできるよに、なりたいけど・・なかなかできないわ~
しかも、近所にないんだもん(-゛-メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスイブ | トップページ | 煙 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ