« 九条駅 | トップページ | ネギがむくむく »

2011/10/16

八天堂

20111016hattendo

京都駅地下東口の,地下鉄とJRの乗り換え口付近には,交代でいろいろなスイーツの店が出ています。今月前半は,広島県三原市の「八天堂」の「くりーむパン」が出ていました。

最初にこれを見つけた時は,広島に帰るところだったので「別に京都で買わなくても」と思っていたら,後で「大変な人気で,広島ではなかなか買えない」と聞きました。京都駅のこの店ではふつうに買えたので,別の日に買って,すぐに食べてましたが,正直特別なものとも思えないのですが…


« 九条駅 | トップページ | ネギがむくむく »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九条駅 | トップページ | ネギがむくむく »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ