« 旧市民球場の今 | トップページ | 広島電鉄白島線 »

2011/03/12

静かな出発

20110312shinkansen

九州新幹線が今日全通し,新大阪-鹿児島中央の直通運転が開始されました。地震の影響で今日予定されていた開通記念式典は中止になりました。

静かな出発となりましたが,開通の前日にこのような災害があったことを忘れず,安全な運行が続くことを祈っています。

« 旧市民球場の今 | トップページ | 広島電鉄白島線 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧市民球場の今 | トップページ | 広島電鉄白島線 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ