« 北京飯店 | トップページ | エスプレッソ自販機 »

2011/01/22

ヒンドゥー寺院

20110122hindu (写真をクリックすると動画を表示します)

シンガポールでは,一緒に行った研究室のインド人院生の紹介で,現地のインド人の方に街を案内していただきました。この日はヒンドゥー教のお祭りだったので,ヒンドゥー寺院を訪ねました。イスラム教のモスクはインドネシアで何度も行きましたが,ヒンドゥー寺院は初めてでした。

« 北京飯店 | トップページ | エスプレッソ自販機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北京飯店 | トップページ | エスプレッソ自販機 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ