« 窓のクリスマスツリー | トップページ | レッスン中 »

2010/12/26

ベイシティ・プリンス

20101226baycity

「ベイシティ・プリンス」…広島のバスの行き先なんですが…

ベイシティは,ショッピングセンター「ベイシティ宇品」のこと,プリンスは「グランドプリンスホテル広島」のことです。

ベイシティといえば,私たちの世代には「ベイ・シティ・ローラーズ」です。中学生の頃,女の子たちにものすごい人気でした。メンバーの誰を応援しているかで,レスリー派やらウッディ派やらがあって,昼休みごとに女の子たちがメンバーの写真を持って「浅野君は誰が好き?!」と迫ってきました。面倒くさくなった私は,なぜか誰にも人気のなかったドラマーのデレクを,いつも推していました。

「1番2番3番さあどれ?!」と聞かれたら「4番」と答えるひねくれ根性は,そのころから変わってませんhappy01

« 窓のクリスマスツリー | トップページ | レッスン中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓のクリスマスツリー | トップページ | レッスン中 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ