« 切符 | トップページ | 多言語 »

2010/11/14

ロックスター

20101115rockstar

イタリア・ヴェローナの「アレーナ」の前に,「JORDAN LIVE IN CONCERT」の大きな幕と,グッズを売るテントなどが出ていました。コンサートがあるのかな,と思ったら,日程が「2011年」になっていたり,何か変でした。http://app.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=185637

そのうち見ていると,どうも映画の撮影のようでした。写真には写っていませんが,幕に描かれたのと同じかっこうをしたJordan氏が付き人を引き連れて現れるシーンを撮影していました。

あとで調べたところ,この映画は"Rockstar"というタイトルのインドの作品だそうです。監督はImtiaz Ali氏,Jordanに扮しているのはRanbir Kapoor氏だそうです。

【参考】
Check Out: Ranbir's look in Imtiaz Ali's Rockstar
Rockstar(film) - Wikipedia
Imitiaz Ali - Wikipedia
Ranbir Kapoor - Wikipedia

« 切符 | トップページ | 多言語 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切符 | トップページ | 多言語 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ