« コントラバスを弾く姿 | トップページ | 緑化の成果 »

2010/08/18

コンビニ未開店

20100818convini

コンビニの店構えはだいぶ前に完成しているのですが,なかなか開店しません.

この場所は,広島大学-西条駅を結ぶ道路「ブールバール」と広島市内へ向かう国道2号線バイパスの交差点で,私にとってはここにコンビニができるとうれしいのですが,どうしたのでしょうか.

この場所には,私が1998年に来たときにとんかつ店ができましたが,10年ほどで閉店して,建物も取り壊されました.初めから時限付きの店だったのかもしれません.

« コントラバスを弾く姿 | トップページ | 緑化の成果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コントラバスを弾く姿 | トップページ | 緑化の成果 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ