« クレーン | トップページ | 高圧洗浄 »

2009/10/01

政府専用機

20091001seifu

今日は東京に出かけていました.帰りに羽田空港で,政府専用機を見かけました.手前が私が乗った飛行機で,飛行機に乗ってみると,自分の席の目の前に2機の政府専用機が止まっていました.離陸直前にデジタルカメラは使えないので,残念ながら写真は撮れませんでした.

この政府専用機は,鳩山首相がコペンハーゲンのIOC総会に向かうために待機していたようです.家に帰って見たニュースによると,首相は私が出発した1時間後に出発したようです.

« クレーン | トップページ | 高圧洗浄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クレーン | トップページ | 高圧洗浄 »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ