« 歴史的な一日 | トップページ | 生える »

2009/09/01

選挙

20090831senkyo

近頃はいつも期日前投票だったのですが,今回は,久々に投票所に行きました.ここの投票所(小学校の体育館)は初めてです.

早く目が覚めたので,生まれて初めて,朝一番に行ってみました.上の写真は,午前7時3分前のようすです.けっこう人が集まっています.小学校の向かいは教会で,7時の鐘とともに,投票がはじまりました.

そういえば,投票の数日前に,この体育館で演説会を開いていた候補がいました.投票所で演説するというのは,なかなかよい作戦ではないかと思います.

« 歴史的な一日 | トップページ | 生える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史的な一日 | トップページ | 生える »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ