« ナズナ | トップページ | 桜咲く »

2009/03/03

3月の雪景色

20090303yuki

今朝,新幹線で東京に向かいました.
東広島付近は,ごらんのような雪景色でした.

このあたりを徐行したため,3分ほど遅れがでましたが,停車時間を切り詰め,新横浜に着くときには遅れを取り戻していました.

車内には,「すみやかなご乗車にご協力いただき,ありがとうございました」というアナウンスが流れました.他にも,「今日は,東京地方は雪との予報が出ています.コート,傘などをお忘れにならないよう,お気をつけください」などと,えらく語り口のうまい車掌さんでした.

« ナズナ | トップページ | 桜咲く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナズナ | トップページ | 桜咲く »

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ