« 広島大学工学部の紅葉 | トップページ | 屋上緑化 »

2008/11/03

ケーキ屋の行列

20081103gyoretsu

「コリとる」に並んでいるのではありません.
ケーキ屋さんの行列です.

ケーキは,軟らかくて日持ちがしないため,その店に行かないと買えないのが普通です.
有名になって,物産展などに出てくるようになると,ちょっとがっかりします.

【2010.5.30追記】 「行列」という題名の記事が2つあったので,題名を変更しました.上の写真の店は,「堂島ロール」で有名な「モンシュシュ」です.今では,この何倍もの行列になっているようです.また,広島の三越にも出店し,やはり行列になっているそうです.

上に書いたとおり,ちょっとがっかりします.

« 広島大学工学部の紅葉 | トップページ | 屋上緑化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島大学工学部の紅葉 | トップページ | 屋上緑化 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

浅野晃のサイト

無料ブログはココログ